2005年10月24日

ダイエット[215日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:34.8%
BMI:24.0
食事
朝食
1024_1.jpg

フルーツ&プレーンヨーグルト
グレープフルーツ半分、バナナ1本
明治ブルガリアヨーグルト
プーアール&高山茶

昼食
1024_2.jpg

鮭と野菜のホイル焼き
鮭、白菜、たまねぎ、にんじん
塩コショウ、大葉、ポン酢
サラダ
レタス、紫たまねぎ、わかめ
ところてん
お水
ノンオイル中華ドレッシング
食卓レモン

夕食
1024_4.jpg

鮭と野菜のホイル焼き
昼食の残り☆
豆乳スープ
レタス、にんじん、ベーコン、ちんげん菜
塩コショウ、コンソメスープ
もやしのおひたし
わさび醤油で食べました♪
プーアール&高山茶

おやつ
1024_3.jpg

黒豆ココア1杯(69kcal)
GABA1粒(14kcal)

・基礎代謝 1231kcal
・内臓脂肪 Lv 5
・筋肉量 37.7kg


【運動】
・スクワット30回×3セット
・腹筋30回、ひねり腹筋10回
・お尻浮かし10回×3セット
・ダンベル運動10分
・ウォーキング1時間
・半身浴1時間

・水分補給:1リットル位



リセットダイエットも終わり通常運営となりました(笑
カテゴリにしてありますので
興味のある方はコチラをご覧になってください☆


過食しちゃうんじゃないかな?

って不安だったけどそうでもなく。
かえって以前より食べる量を気にするようになりました。
いいコトだけど…、
でもこれもあまり過度だと過食の原因になるので
なるべく神経質にならないように気をつけたいです。

体重の増加はある程度仕方ないと思ってます。
これから生理も近くなるし60kg維持は厳しいかな…。
朝はさっそく気が緩んで計測し忘れました、が、
それより体脂肪が34%に!うれしー><。
明日元に戻るとしても34%という数値が見れたのが嬉しい!


久々の豆乳スープはとっても美味しかったです♪
豆乳サイコウ☆
チョコレートも美味しかった〜♪
一粒出して残りはすぐ冷凍庫に入れましたとも(笑
そして初めて飲んだ黒豆ココアも美味美味♪
美味しくて当たり前なものを美味しく食べられる幸せ…。
大事なことですよね。


あと味覚がリセットされたのか
プレーンヨーグルトが食べられるようになりました。
昔から多少甘味がないとダメだったんですよネ。
フルーツと一緒なら砂糖はもういらないです(笑
以前から気になってるカスピ海ヨーグルトを作りたくなったなぁ〜♪



【ご飯】
食べようと思ったんですけど
玄米を水にひたすの忘れちゃってて…。
さらに折角なので↓

1024_5.jpg

十穀も買ってきたので明日保存用のご飯を作ろうと思います☆



*人気BlogRanking* にほんブログ村 ダイエットブログへ
posted by るる at 23:59| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 2)ダイエット30日分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にも出てましたが、鮭と野菜のホイル焼き
おいしそうですねぇ。
私も野菜料理は和食しか思いつかないので
いろいろチャレンジしてみたいと思います☆
Posted by RuRu at 2005年10月26日 00:18
RuRuさんこんにちは☆
ホイル焼きは実に簡単、
洗い物も手間を取らず便利です(笑
私もいろんな和食にチャレンジして
美味しくって彩のある食生活目指しますっ(*^_^)b
Posted by るる at 2005年10月26日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

