2005年11月01日

10月度結果報告

今月の目標60kg維持は無理でした。
当初の目標は62kgだったので結果には満足です。

体重 61.8kg(前月比-2kg)
体脂肪 35.4kg(前月比-0.9%)

B top95cm(前月比-1cm) under77(前月比+-0cm)
W 76cm(前月比+-0cm)
H(下腹) 101cm(前月比-1cm)

フトモモ 59cm(前月比-1cm)
二の腕  27.5cm(前月比-1.5cm)


(※先月の結果はコチラ

サイズは少しだけダウン。
体脂肪がなかなか減らないからこんなもんですね。
でも少しでも減っただけ嬉し〜♪
っていうか二の腕が-1.5cmぴかぴか(新しい)
今までいかに運動してなかったのかバレバレですが、
毎日短時間でもこうして結果が出ると嬉しいし励みになります。

因みに今現在の目標値は…
バストC80、ウエスト65cm、ヒップ90cm
これくらいになればかなり服は選べると思うのです。
理想は言い出すとキリがないので(笑
ぽっこり出てしまった下腹はたぶん運動して1〜2年しないと
へこみそうもないんですけどネ。
とにかく運動するのみ!


また今月はリセットダイエットを試みたのですが、
3kg近く減って1kg増えたので結局当初の目標だった62kgと
大差ない結果に…。
この原因は
・リセットを始めたのが少々遅かった
・維持するのが存外に難しい
・そして風邪ひいてしまった
この3点が大きいと思ってます。
体調次第ですが生理終わった直後に始めるのが望ましいですね。
もしくは痩せ期がきたらすぐに。
私の場合は初めてということもあり旦那サマの出張にあわせて
予定を組んでしまいましたから。
あと2〜3日早く始めていればもう少し結果は違っていたかも?
またリセット始めると一気に体重が落ちるので
その辺りの調整が難しかったです。
割と厳しい食事制限なので減って当たり前なものの
維持していかなければいかない、と思うと不安になります。

また機会があれば挑戦したいですが☆
リセット中のレシピを考えるのがとても勉強になったので♪



11月の目標は 59kg台 目指します!

50kg台は未知の世界になってるのでどうなることやら(笑
体脂肪は34%目指します☆
今月も頑張ろうパンチ


*人気BlogRanking* にほんブログ村 ダイエットブログへ

【関連する記事】
posted by るる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 中間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

