2005年11月10日

今度こそ☆

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-10.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.3kg
体脂肪率:37.2%
BMI:24.3
食事
朝食
1110_1.jpg

バナナ2本
明治ブルガリアヨーグルト
プーアール&ジャスミン茶

昼食
1110_2.jpg

茄子のミートパスタ
茄子、豚挽肉、たまねぎ、にんにく、粉チーズ
トマトケチャップ、醤油、塩コショウ、バジリコ
プーアール&ジャスミン茶

夕食
1110_4.jpg

春雨スープ
春雨、豚ロース、長ネギ、わかめ
中華スープの素、豆板醤、塩少々、ごま
プーアール&ジャスミン茶

おやつ
1110_3.jpg

サンドイッチ2個
フランスパン(ウィンナー入)
レアチーズケーキ
フランスパンとケーキは半分ずつ☆
黒豆ココア1杯

ダイエット[232日目]

【運動】
・スクワット30回×3セット
・腹筋50回、ひねり腹筋20回
・お尻浮かし10回×5セット
・ダンベル運動15分

・水分補給:1リットルくらい
・お通じ:○


グッド(上向き矢印)マイペースにいこう】
風邪ひいた後からどーにも調子が戻ってこなくて
単に生理前だったせいなんですが(^^ヾ
ここにきてよ〜やくやる気が出てきました。
体重が増加してしまったので
これ以上増えないように気をつけないと…!
だらだらしてるとあっという間に元に戻ってしまいますから;
なので今月は夜だけリセットダイエットやろうと思います☆


喫茶店パンとケーキ】
ここ数日出張だった旦那サマ。
駅前のパン屋で割引になってたパンやケーキをお土産に帰って来ましたぴかぴか(新しい)
嬉しいんだけど夕飯は春雨スープだけで済ませる予定だったのにー!(笑
勿論しっかり食べましたヨ。
特にケーキは久々に食べたので美味しかった〜♪
ちなみに旦那サマ用にきちんと別に夕飯作ってますです。
今日は焼き鮭、大根おろし、キャベツの千切り、
ネギと豚ロースの串焼き、ごはん、梅干、春雨スープ、でした。
とりあえず焼き魚と汁物があれば文句言われない(笑


exclamation&questionおからとこんにゃく】
夕方のニュース番組でおからとこんにゃくでお肉もどきを作り
一躍料理研究家になった女性のことを特集していました。
※参考URL おからこんにゃく
お肉みたいネット…(笑
超低カロリーでしかも美味しいと絶賛、凄いですね〜。
現在全国で7つの会社と提携してるそうなので評判次第で
一気に市場が拡大しそう。
近所のスーパーに売ってたら一度は試してみたいなぁ。
ダイエッターとしては非常に気になります(笑
むしろ自分でもおからこんにゃく作ってみようかなぁ。
原材料がおから・たまご・こんにゃく・粉水酸化カルシウム
となっているので作れないこともないような?
よ〜く水を切るのがポイントだそうです。



*人気BlogRanking* にほんブログ村 ダイエットブログへ

posted by るる at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 2)ダイエット30日分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。